SENSE OF BEAUTY+sweet heart#

自分を見つめる。 心に問いかける。 いろんな感性とセンス。 ファインダーを通して心を写。 NIKON70S life photo blog。 私の心のビタミン。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
特等席。
PHOTO014.jpg



そういえば いつも あなたの隣。

そういえば いつも あなたが隣。


あなたの隣は居心地が最高
 
        


そこは私だけの特等席。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おー。デザインが変わっている。
レンズ、いっぱい持ってるね。いいなー。笑
私はBESSAのレンズも一個だけ。先立つモノを
旅費に使ってしまうのだ…汗。

姉さんは誰の隣が一番最高なの?
…って、聞くまでもないか。
2006/06/03(土) 10:01:56 | URL | 森 アイ #-[ 編集]
隣といえば。
このデザインどうかね?
気弱な病弱な感じを出してみた。
(気弱って一体・・。)

透明で消えそうなphotomessageというコンセプトです・・ってどんなやね???苦笑


誰の隣が居心地いいかって?
そうだねぇ・・(遠い目)

私と一緒に居て心地よいと思ってくれる人と居るのが一番心地よいし
幸せだな。(笑)

2006/06/05(月) 13:47:13 | URL | yukino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
