SENSE OF BEAUTY+sweet heart#

自分を見つめる。 心に問いかける。 いろんな感性とセンス。 ファインダーを通して心を写。 NIKON70S life photo blog。 私の心のビタミン。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Toward the future.
Dc19.jpg



子供の頃 ただまっすぐに生きて
息を吸って 生きて
時間を過ごしていたよね。










Dc22.jpg


ご無沙汰しています。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

しばらくお休みしていましたが、この際エキサイトにも少し飽きてきたので(苦笑)
スキンの充実とカスタマイズのわかりやすさから
元々書いていたFC2へ戻ってきました。

写真と出会って一年が経ち
私のweb生活も、日常の中でなくてはならない大切なポジションになっています。
そしてblogを通して沢山のすてきな方に出会えたことを感謝しています。


これからも私の視点から見た物、気持ちを
70sと一緒にゆっくり歩いていこうと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


 yukino

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
引っ越ししたんだ?一番ゲットー!
可愛いブログだね。
でもexciteじゃないのが、ちょっと寂しい気分。
こちらこそ、これからも宜しくね。
2006/05/31(水) 19:19:24 | URL | FAKE. #g5RiUbL.[ 編集]

>FAKEさん


一応fc2にも登録してみました。
っていうか、ここに引っ越すつもりだったんだけどね
画像アップするのにサイズをだいぶ小さくしないと行けないから
今考え中だよ。


エキサイトはやっぱ写真がきれいにアップできるしね??

2006/06/01(木) 23:31:55 | URL | yukino #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
